お知らせ

昨日9月20日(金)をもちまして、今大会のお申込みを終了いたしました。
たくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございます。

大会1週間前に、お申込み時に住所をご記載いただいたチームの代表者の方へ【参加案内】、大会当日にご提出いただく【メンバー表】などをお送りいたします。
お申込み時の住所から変更がある方は、10月21日(月)までに大会事務局までメールでご連絡いただきますようお願いいたします。

当日、会場で皆さまとお会いできること、楽しみにしております。
大会情報や準備の進捗状況など、順次WEBサイト・SNSでお知らせしてまいります。

ご不明な点等ございましたら、大会事務局(月~金 9:00~17:00まで(土・日・祝休業))までお問い合わせください。

☆☆☆WEBサイトの更新状況はfacebook、X、Instagramからチェック!☆☆☆
★facebook /https://www.facebook.com/sendairelay/
★X / https://x.com/sendai_relay/
★Instagram / https://www.instagram.com/sendai_relaymarathon/

- 2024年9月21日 9:00 -