よくある質問
- HOME
- よくある質問
川内庭球場の場所を教えてください。
・住所…仙台市青葉区川内元支倉35-2
場所につきましてはアクセスのページを参照してください。
・最寄りの交通機関…地下鉄東西線 「国際センター」駅下車徒歩7分。「川内」駅下車徒歩6分。
駐車場はありますか?
53台(障害者用3台含む)あります。
※駐車場は、台数に限りがありますので、駐車できない場合があります。
館内で飲食物を購入できますか?
飲み物の自動販売機はありますが、レストランや売店はありません。
コート内での飲食についてはコチラの注意事項もご確認ください。
定休日はいつですか?
月に1回、保守点検日(休館日)を設けています。行事予定表をご確認ください。
なお、年末年始(12/28~1/4)も休館になります。12/28、1/4及び保守点検日は、9時から17時まで受付業務は行っております。
施設を利用するにはどうしたらいいですか?
予約・使用方法につきましてはこちらを参照ください。
電話での予約は可能ですか?
受け付けておりません。コチラの予約・使用方法(予約・使用方法ページリンク)からご確認ください。
また空き状況はコチラの予約システムにて確認可能です。
天候が悪い場合はどうすれば良いのでしょうか?
トップページにあります”テニスコート状況”でも確認いただけますが川内庭球場にお電話いただけたら幸いです。使用の可否についてお答えします。
また、この場合ではご自分で予約システムでのキャンセル処理は行わないで下さい。